応援コメント

もう一度だけ 夜を止めて」への応援コメント

  • うひゃあ。今井さん、大人ぁ。
    (//∇//)

    作者からの返信

    陽咲乃さん、こんにちは。
    今日は暖かいですね。
    本日もお読み頂きありがとうございます。
    僕もあわせて読み直しているのですが、この回は今井さんが熟練なエロオヤジみたいでしたね😆ちょっと反省しております😅
    貴志くんなら間違いなく狼に変身してるかな😁

  • ふが……
    応援コメントが思わずエロモード全開になりそうなので自粛します……💦(笑)

    作者からの返信

    aoiaoiさんのエロ全開の応援コメント、心よりお待ちしております
    (´∀`*)ウフフ

    羽月ちゃんは高校生ですからね。未成年に淫らな行為は……。

    それにしても『淫ら』という漢字は、何故にこんなにエロいのでしょうか? 

  • ワ〜〜〜〜大変だあ〜〜〜〜〜!!
    思わずジタバタしそうになってしまいました。
    唇はもちろん、ちゃんとそういう関係になってからですよね。
    にしてもまぶたにキスって…今井さん、素晴らしいセンスの持ち主では。
    キスをする場所にも意味があるらしいですね。
    今井さんの羽月ちゃんを愛しく、可愛らしいと思う気持ちが現れていてグッときました。
    ごっつぁんです。

    作者からの返信

    水城さん、こんばんは。

    いろいろ変化をつけたくて、夏緒先生のエロな小説を読んだ成果を出すべく書き上げました。
    エロ風味にしても可愛いんですよね。我ながらよく頑張りました。

    まぶたへのキスもいずれ触れられてますのでお楽しみください。

    ちなみに明日完結しまーす!

    あ、無理せずゆっくり読んでくださいねー。

  • 今井さんよく耐えましたね(*´艸`*)笑
    いやーん寸止めエロ、ごちそうさまでした♡♡

    作者からの返信

    夏緒先生、朝からお見苦しいものをご覧いただきお恥ずかしゅうございます(;^ω^)
    でも先生のおかげで、エロに目覚めました!(って中学生かっ!)
    でも書いてて恥ずかしいものですね。自分でいろいろシュミレートしたりして(笑)
    今後ともご指導よろしくです!
    (◍•ᴗ•◍)✧*。

  • 羽月ちゃんの心情が伝わってきますね(^-^)

    高校生って微妙な年頃で大人に憧れますし。両親への対応や、両親に頼まれて付き合った事を知った時の羽月ちゃん…

    どうなるのか( 〃▽〃)

    作者からの返信

    青山さん、こんにちは!

    コメントありがとうございます。
    羽月ちゃんの心情が伝わってきたとのこと。とても嬉しいお言葉で感激しています!
    仰る通り、微妙な年頃で、オトナの階段を登っていく様子を描けたらなとも思っております。
    そのためにもちょっとひねったオトナのエロで、ふたりの年齢差を表現してみました。
    青山さんのキラキラなアオハルストーリーに負けないよう頑張ります。
    ♬\(๑╹◡╹๑)ノ♬

  • きひら◇もとむ様

     もう……きひら君のエッチ☆
     今井さん、唇は避けたかな? と思いました。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、お待ちしておりました。

    涼さんがエロに挑戦したタキモクスピンオフを読んで以来、いつかは僕も書いてみたいと思っていたジャンルです。楽しんで頂けましたでしょうか?
    自分のむっつりぶりが、よぉーくわかってしまいました。

    それにしても、あいるさんといい、☆涼月☆さんといい、女性は鋭いですね。本質を突いてきます。
    その通り、唇は避けてます!
    プリティウーマンじゃあるまいし、でもそういうことなんですよね。
    涼さんは、僕が文章の裏に隠した気持ちを読み取ってくださるので嬉しいです。

  • 朝から何てものを・・・///
    こんなかわい子ちゃんを抱き締めて理性を保てる今井さんって素直に尊敬しますっ。(そこ?)
    ズルイんじゃないっ凄いんだぞ!!

    作者からの返信

    沖綱っち、おはよー!

    鼻血は止まりましたか?
    僕も全く同感です。でもそこは年齢差と今井さんの過去が絡んでいて……。
    僕のできる限りのエロ注入だったんですが、今のところ、苦情が来てないのでホッとしています。
    ( ꈍᴗꈍ)


  • 編集済

    これは確実に自分の理想の女の子ですね( *´艸`)グフフ

    作者からの返信

    あいるねーさん、おはよっす!

    ヤバいっ、バレてる(• ▽ •;)
    もーっ、あいるさんのばかっ、あほっ、変態っ!