応援コメント

部屋にワイシャツの彼女」への応援コメント

  • 羽月ちゃん偉い!
    リスクマネージメントは大事!

    作者からの返信

    ご両親の教育の賜物でございます🤓


  • 編集済

    おおー!
    ドキドキきゅんきゅんが最高潮!♡♡
    羽月ちゃんのお父さんの「ピピーーっ!!」という鋭いホイッスル音と天に突き上げたイエローカードが瞼に浮かぶ……!´д` ;💦(笑)

    作者からの返信

    aoiaoiさん、こんちわす。

    イエローもらって、プレー再開してもすぐイエロー2枚目もらう自信があります。<( ̄︶ ̄)>

    いや、それレッドで退場ですから〜っ! 残念っ!

  • 部屋とYシャツとあたし〜♪
    愛するあなたのため〜♪ 毎日、磨いていたいから〜♪

    一旦、中継を切って、お届けしてます。

    作者からの返信

    『部屋と親方とまわし』という替え歌があったような……。

    それはそうと、若狭さん、一気読みアーンド楽しいコメントをどうもありがとうございました!
    一番盛り上がるところでよく寸止めしましたね😁

    手前味噌なのですが、近況ノートに羽月ちゃんのイメージ画像を載せております。
    これは『こんぺいとうメーカー』というものを使って、好き勝手に作りました。フリーサイトで、条件としては『こんぺいとうメーカー』を使用した旨、表記することらしいです。
    カクヨム仲間の方が使ってたのを見て、僕もやった次第です。
    『便乗してみた』という記事にありますので、良かったら見てやってくださいませ。可愛いですよ!

  • きゃー!!
    今井さんなにやってんのー、そのまま、そのまま!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    鼻息荒くなっちゃいますよね。
    ところで、なぜ夏緒先生はエロを書くのですか? 世の中にある週刊誌や東スポに載ってるオジサンが読むエロ小説とどう違うんだろうか?

  • 追い付きました。

    羽月ちゃん…
    これは落とされちゃいますね( 〃▽〃)

    ベッドの上で終わり…焦らしますね~♪

    作者からの返信

    青山さーん、いらっしゃいませ!

    そんなダッシュしなくても大丈夫ですよ(笑)
    逆にプレッシャーを感じてしまいます(汗)
    でもここまで読んでいただける内容だったということでとても嬉しいです。
    次回は頑張って僕としても初めてのちょっとエロ風味なので、お気をつけ下さいませ。
    念の為、レイティング変えとこっかな。遥香ちゃんには見せられませんっ!

  • きひら◇もとむ様

     もう、きひらさんたら(笑)
     色んな萌えポイントが盛沢山ですね。今夜は眠れませんね(^_-)-☆

    作者からの返信

    ゔ、りょ、涼月さーん!何でわかるんですかー!
    酸素不足のように口をパクパクしながら書いてます。いや、鼻息が荒くなっているかも(笑)
    人の道を外れてしまいそうな気もするので、その時は優しく叱って下さいね、てへっ!

  • お約束、お約束の…
    鼻血不可避。

    作者からの返信

    沖綱さん、おはようございます!

    毎度ありがとうございます。
    もうすでに今井さんは犯罪者ぢゃないかと思ってしまいます。
    沖綱さんチョコ食べすぎー!