応援コメント

キュンしちゃいました」への応援コメント

  • おっと、ここにもデビルが!
    恋心を自覚するの意外と早かった(笑)

    作者からの返信

    それを恋と呼ぶのか呼べるのかはわからないけど、好意を持たずにはいられないでしょうね
    デビル万歳\(^o^)/


  • 編集済

    心を占領していた「怜さん」は、少しずつ遠ざかっているのでしょうか……新しい恋に踏み出すって、素敵ですね(*´꒳`*)
    ……って、この契約、それでいいんだっけ!!?💦(笑)

    作者からの返信

    aoiaoiさん、たくさん応援ハートにコメントもいただき、誠にありがとうございます。

    いただくコメントがどれも楽しくて、aoiaoiさんにも楽しんでいただけてるのかなと大変嬉しく思っております。

    この先、男性陣へのサービス展開やら、重たーい展開などありますが、最後まで楽しんでいただけたら幸いです。

    どうかよろしくお願い致します。

  • ミイラ取りがミイラですよ、奥さんっ。
    グルグル巻きになっちゃいなっっ。

    作者からの返信

    沖綱さんってば、またそんなこと言っちゃって。
    ミイラ1号は沖綱さんなのにね。
    あ、そうだ、きっとお疲れなんですね。
    それならウチのお母さんが作ったスペシャルスタミナドリンク『絶倫貴公子真優ZX』を飲んで元気になってくださいね。
    沖綱さんにはいつもとってもお世話になってるから、一年分置いときますね。
    あ、忘れてた。先着1名様限りの特典で、私のイケナイ生写真も置いておきます。恥ずかしいから一人でコソコソ見てくださいね。
    それから、これ請求書です。
    じゃ!

  • きゅん度がますます発展してますね。(*´³`*) 💕
    お父さんとの約束が……ぁゎゎ

    作者からの返信

    あいるさん、お疲れサマンサ。

    書いてる本人がきゅんきゅんしてます。金曜更新では男性目線できゅんきゅんを通り越して、ぎゅんぎゅんする予定です。
    お重一段目との我慢比べですね(笑)

  • きひら◇もとむ様

     あらあら、恋しちゃいましたね(笑)
     ご両親への宣言はアッと言う間に変更されましたねw
     この先、心臓もつのかしらと心配になりました(*´▽`*)
     がんばって~☆

    作者からの返信

    恋しちゃったんだ 俺 気づいてないっしょ

    そんな歌がありましたね。大人の事情で若干変えてみました。

    ☆涼月☆さん、こんばんは。
    でもね、恋したかどうかなんて、言わなきゃバレないからねー。うひひひひ😉

    一昨日の夜、ヴァイオレットちゃんの外伝を見ました。やっぱり泣きました。でも爽やかな涙でした。ぜひ!