応援コメント

ラブ イズ ア バトルフィールド」への応援コメント

  • 聖地巡礼、楽しそう♪
    90分のジャイアンリサイタル…いや、ちょっとフラットしただけですよね?
    (^^;)
    お母さん、確信犯かと思ったら間違いでしたか(笑)

    作者からの返信

    聖地巡礼楽しいですよね
    再び3月ネタですが、以前月島に行きました
    あの赤い橋とか、ひなちゃん達の家のモチーフになった(らしい?)佃煮屋さんとかあってめっちゃテンション上がりました

    編集済
  • 凄いお弁当!
    ちょいちょいフラットする歌声が可愛い❤️

    作者からの返信

    堀井さん、おはようございます。

    お弁当凄いでしょ😅
    ドライブして天体観測ですから眠気予防にはちょうどいいかも?

    はい、羽月ちゃんノリノリです。盛り上がるほどフラットしがちです・笑

  • ま、まってお母さん、これ旦那さんに渡すやつですか??
    それはさぞかし夫婦円満……ゲフゴホっ´д` ;(笑)
    そして今井くんも大きな勘違いをしそうで心配です!(笑)

    作者からの返信

    そりゃー、もー、ギンギンですよ😆😆😆
    羽月ちゃんピーンチ!?

  • 中央フリーウェイは、夜空への滑走路。
    流星群を見て、二人して流星になるのかな〜? むふふ

    作者からの返信

    若狭さんへマジレスです。

    甲府盆地に入って市街が見えてくると夜景が綺麗なんですよね。
    星とか山とかやってたので、夜に走ることが多かったもんですから、いつも楽しみでした。

  • お、お母様~?!
    「うふっ」じゃないですよ! こんなギンギン弁当、いつもお父様に作ってるんですか(笑)
    今井さん、ファイト!
    あ、そういう意味ではないです。

    作者からの返信

    水城さん、連投ありがとうございます。今どきは高校野球でも球数制限とかあるから、しっかりアイシングして休んでくださいね。
    Jリーグも給水タイム取ってるしね。

    お母さん、ちょっと気合入れて作ってますよね。でもまだ羽月ちゃんにはそれらの意味がバレてないのでひと安心?
    夫婦円満の秘訣ですかね😁

  • 弁当じゃない・・・それは弁当のおかずじゃない・・・
    ていうか、パパはどこでこれを広げて食べるのでしょうか。会社?
    お母さん、笑いすぎて過呼吸になるから止めてください・・・

    作者からの返信

    沖綱さん、ちわす!

    ですよね。僕もそう思います。
    でもスレンダー美人なんですよ。わざわざ和服に着替えて髪も結って。
    僕は青い果実より熟した……あ、いえ、何でもありませんっ!
    はーちゃんも可愛くて良いのですが、お母さんもエキセントリックなんだけどキュートで惚れちゃいます。

  • きひら◇もとむ様

     羽月ちゃんを上回るお母さんの破壊力(笑)
     いや、この母にしてこの子アリですね(^_-)-☆
     笑わせていただきました。色々と。
     五重のお弁当をお父様にと言うのも凄い愛ですね。中身も含めて(#^.^#)
     そしてうふっ、じゃないですよw

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、おはようございます。

    新しいスマホに悪戦苦闘しながら書き上げましたが、今回はお母さんの『うふっ』が全部持っていってしまった感じです(笑)
    今井さんも完食って……。どうなっちゃうのやら??