応援コメント

レフティモンスターの正体」への応援コメント

  • 泣いた時の声、よく聞き取れましたねぇ〜(^◇^;)
    愛ですかね?

    作者からの返信

    うっ、確かに。
    そ、そうです、これが愛なんです!
    きっとここから愛なんです!

  • 世界三大ガッカリに化けさせるなんて、もう〜作者でも許しませんからね、ぷんぷん、と聞こえてきました。
    はっ。会話に横入りとはなんて端ない。

    前回の方ムカついたんで、ビンタなんて生ぬるい!次からは、レバーブロウでオネシャスっ。

    作者からの返信

    沖綱さま、こんばんは。

    このようなドサンピンには使いなたくなかったが、そこまで言うのなら仕方あるまい。
    俺のフィニッシュブロー『ギャラクティカ ファントム』で、この太陽系もろとも吹っ飛ばしてやるぜ。 

    待ってください! ここは私にやらせてください。
    『マーライオンパーンチ! あべべべべべーっ!!』

    それ、パンチじゃないし……

  • きひら◇もとむ様

    『ひっく、ひっく、もう~きひらひゃんたら~、あたしをこんなブッヒャイクに書いて~責任とってくだひゃいね~プンプン』 from 羽月

    作者からの返信

    ちよっ、ちょっと☆涼月☆さーん!
    はーちゃんにお酒のませたでしょー!?
    ダメだよ、この子まだ未成年なんだからー!
    ほら、子猫ちゃんが大トラになってるしー。

    「ぎ、ぎひらさん、」
    「ん? はーちゃん、どーした? 」
    「ぎ、ぎぼぢわるい…」
    「気持ち悪い? 大丈夫か? 」
    「あべべべべべーっ」

    子猫ちゃんはさらに進化して、マーライオンになっていた。てへっ!