応援コメント

鳩と森のカーニバル」への応援コメント

  • おっふ、この人を逃すな。
    こんなおみくじ見てみたいです!
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    ホントにあったら意地でもこの人を逃せなくなっちゃいますね😆
    ちなみに千駄ヶ谷にある鳩森八幡神社をイメージしてます
    前にお話した3月のライオンのマンホールのところです

  • この人を逃すな。

    わぉ(〃ω〃)♡

    作者からの返信

    とりすけさん、あざまーす!

    星占いとかおみくじとか、恋愛運は気になりますよねー。普段は占いなんて気にしないのにね。

  • きひら◇もとむ様

    >よく困っちゃうお嬢さんである。
     の言葉に、思わずぷぷっと笑ってしまいました。なんか凄く可愛い表現で良いですね(^_-)-☆
     
     おみくじでお互いの恋愛運を見るのって、ドキドキするけれどついつい期待してしまうシチュエーションですよね。うまいなぁ~と思いました!
     毎朝、この作品を読んでキュンキュンしたら、一日明るくなりますね。
     続きも楽しみにお待ちしております。
     近況の返信もありがとうございました。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    お嬢さんだ
    お嬢さんだこと
    お嬢さんである

    このように変更したのです。
    決め手はキートン山田さんへのリスペクトかな。
    ちびまる子ちゃん好きなんです。

    貴女を笑顔に出来たのなら良かった。(誰?)

    はい、頑張ります。

  • あらあら
    お胸が未発達の可愛いお嬢様と恋が始まるのか?

    これからの進展が楽しみです。

    作者からの返信

    あいるさん、こんばんは。

    未発達………いや、発達済みというのは考えられないでしょうか
    σ( ̄∇ ̄;)

    高2女子が身近にいないので、想像と創造と妄想で書いてまーす

  • 今井さんにも羽を分けたいんだ〜〜。
    ふたりで飛ぶ空は、きっと楽しいっっ

    作者からの返信

    沖綱っち、おっつー!

    それはフライング・ヒューマノイドの目撃情報が殺到してメディアに取り上げられるパターンかな?
    信じるか信じないかは貴方次第です。