応援コメント

ビジネスマナーは勇者の鎧」への応援コメント

  • 早速拝読させて頂きました!

    読み出したら止まらないテンポと内容で……次へのお話への繋ぎ方が素晴らしいと思いました。

    心の中で師と仰ぎます!

    また続きを読みにきます!

    作者からの返信

    蒼之海さま、いらっしゃいませ!

    えへっ!褒められちゃいました!
    無茶苦茶照れますね😅
    全然ビギナーですが、いろんな方の作品を読んで繋ぎ方は考えるようになりました。週刊誌の連載マンガのイメージですかね。

    でもここのところ行き詰まるってきてるので、ゆっくりとお楽しみくださいませ!

    今後、どうぞよろしくです!

  •  ちらりと拝見させてもらったところ面白かったのでコメントを。
     10歳差の恋愛というのもいいですね…羽月ちゃんが歩く空気清浄機(癒しイオン放出)でした。
     そして、気になるお父様の真意はいかに…?

     また時間がある時に寄らせていただきますね。

    作者からの返信

    優しいソシオパス 様

    しこたま❤️を頂き、その上、フォローにコメントまで。
    本当にありがとうございます。6月開始のラブコメの自主企画に参加させて頂いたので、皆さんの作品も読んでみようと思ったことからソシオパス様のところに伺った次第です。
    いくつか好みの作品にも出会えて楽しんでおります。
    ぜひ今後とも宜しくお願いいたします。

  • 怖い怖い・・・
    今井さんの背中はもう、泳いできたのってくらいずぶ濡れ。
    そんな大人たちの心の内など気付かない羽月ちゃんは、ルンルンでコンビニに走るんですね。
    「お父さんとお母さんのおかげで今井さんのこと、たくさん分かっちゃったぁ♪♪」

    作者からの返信

    沖綱さん、それ、それ、それですっ!!
    もう羽月ちゃんのことを、創造主である僕以上にわかってくれていて嬉しいです!
    まさに作者冥利に尽きるというやつですな。
    (σ≧▽≦)σ

  • きひら◇もとむ様

     あわわ! 第二の取り調べでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
     ご両親の心を掴めるか掴めないか(笑) 

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは!

    久しぶりに素のコメントしますね(笑)
    書いてて、つい錯覚してしまうんですが、別に付き合ってるわけでもなんでもないので、父親にビビる必要もないんですよね。
    でも僕の中でお父さんは怖い存在というのが刷り込まれているので、こうなりました。

    まぁ、誰もが経験する壁ですかね。