応援コメント

全部食べるまで帰れまテン」への応援コメント

  • 今日は。数日前から読ませて頂いています。
    文章がなんだかキラキラしていて、素敵ですね。お母さん、元気でパワフル!羽月ちゃん、可愛い❤️
    じっくり読ませて頂きますね(^-^)

    作者からの返信

    堀井菖蒲さま、こんばんは。
    ようこそいらっしゃいました。

    はい、応援ハートを頂いておりましたので、こちらからお礼に伺おうと思っていたところでした。

    ちょっと宣伝させていただきますね。
    この物語は「グリーンレイン」という別の話の続きなのです。今ならまだ間に合うので、そちらをお読みいただけるとよりお楽しみいただけると思います。
    「グリーンレイン」自体もカクヨム仲間の☆涼月☆さんの作品にインスピレーションを頂いて書いたものだったりするんですけどね😆

    とにかく羽月ちゃんを可愛く可愛く書きましたので、彼女を愛でながら読んでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

    また、堀井さんのところにもお邪魔させていただきますねー!

    コメントありがとうございます。

  • お父さん、背が高い……もしかしてダンディなイケメンパパでしょうか?しかし眼鏡の奥の鋭い眼光が……^^;

    作者からの返信

    aoiaoiさん、コメントあざっす!

    パパのイメージはあの蝶野さんです。ダンディな武闘派の風貌ですが、実はむちゃくちゃいい人で常識人です。ガッデーム!

  • きたー!
    お父様の登場!

    作者からの返信

    代官坂さん、お父様は緊張しますよね。
    どんなシチュエーションであっても、男子の天敵です😁

  • きひらさん、前回に引き続きキレッキレすぎて笑いが止まりません…。流石です。
    おベン〇にレク〇ス…いいとこのお嬢様だったんですね。そして一人っ子でしょうか?
    だとしたらお父様はもう気が気でないでしょうね…。いや、まだそういう挨拶ではないですが!
    羽月ちゃんの可愛らしい笑顔はお母様譲りですね。

    作者からの返信

    水城さん、連投あざます!

    お母さんがちょいちょいいい味出してます。まだ出番はあるのでお楽しみに!
    ただお呼ばれして伺っただけなのに、父上を避けるのは何でなんでしょうね?

  • ジャパニーズ満漢全席ですね。
    仕立ての良いスーツの親父さん……怖良いです。

    そして『ぎぃぃぃぃ』、稲川さん風に言ってしまいそうです。

    作者からの返信

    怖いな怖いなぁー。
    夏の風物詩ですね。

    ちなみにこのあと、あんなことやこんなことが起こります。
    お楽しみいただけると幸いです。

  • 190cm!お父上長身!(´▽`)☆。.:*
    どんな方なのかハラハラ半分ワクワク半分です!笑

    作者からの返信

    とりすけさん、ようこそです。

    いつの時代も女の子のお父さんは最大の壁ですよね。
    威圧的な大きさにしたかったので、190センチにしてみました。
    蝶野さんより大きいはず。

  • きひら◇もとむ様

     あら(笑) 
     そりゃお父さん、娘の一大事って早退してきちゃいそうですよね(^^;

    作者からの返信

    やっぱりだ……俺の考えてることは☆涼月☆さんにはバレてる。
    全てお見通しってわけか。
    じゃあ、俺が☆涼月☆さんのことをどれだけ思っているかってことも……。
    フッ、どんなに頑張っても俺はとんだピエロだったってことか。
    こんな悲しい物語に君のその優しさはつらすぎるぜ。

    ということで、おっしゃる通り。パパは娘が心配で帰ってきましたのです。

  • お父さんはどんな人なのでしょうか?
    心配ですね。

    作者からの返信

    あいるさん、おはようございます。

    休みなのでのんびりしてたらモネちゃんを見逃してしまいました。
    昨日、鈴木アナも言ってましたが、このドラマ、イケメン多いですよね。みんなタイプが違うからいろんな女性層を狙ってるのでしょうか?
    僕はモネちゃんと京香さんで十分です。
    (* ´ ▽ ` *)