応援コメント

パッシング レイン <3>」への応援コメント

  • ぺったんこちゃんとタオル屋さんって!
    呼び方が可愛い(*'ω'*)

    ほおほお、10歳差ですか。いいんじゃないですか?
    (・∀・)ニヤニヤ
    なにかが始まる予感~

    作者からの返信

    陽咲乃さん、こんばんは。

    早速お読みいただけて嬉しゅうございます。
    羽月ちゃんはとにかく可愛く素敵な女の子に仕上げました。
    そうそう、恋する女は綺麗ですからね。
    決してお世辞じゃないですよ〜。

    って知ってますよぉ😁
    個人的には
    「逢えない時間が愛育てるのさ」
    が好きです🎤

  • 羽月ちゃん、無邪気に積極的でズキュンです(*´꒳`*)お兄さんはメロメロになってしまいますね……♡

    作者からの返信

    うわぁ〜、aoiaoiさん! いらっしゃいませです!

    羽月ちゃんはグイグイ来るんですが、だんだんおとなしくなります。
    恋すると、ね!

  • かなり良い

    作者からの返信

    若狭さん、あざまーす!

    ここまで気に入っていただけると、逆にこの先期待を裏切ってしまわないかと不安になります。
    楽しんでもらえるよう頑張って書いてますので、どうかお付き合いくださいませ。

  • キザったいなー!

    (*´罒`*)いー(*´□`*)なー

    ストレートなの(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

    これぐらいの勇気があればなー…

    自分は無理なので自分の主人公達にでもやってもらいますか…

    彼できるかなこんな大人っぽいこと…、無理かな( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    翠黛さーん、早速こちらまで足を伸ばしてくださり、ありがとうございます!
    僕もこんな勇気ないですから大丈夫ですよ(何が?😁)

    企画で素敵な出会いができて嬉しいです!
    お互いがんばりましょうね
    (◠‿・)—☆

  • ぺったんこちゃんって響きが可愛すぎる…❀(*´▽`*)❀
    これから展開していくストーリーが楽しみです♡

    作者からの返信

    とりすけさーん!ご来店ありがとうございます。

    いや実はとりすけさんの作品を読んで、一話が短くて勝手に親近感を抱いておりました。
    サクサク気軽に読めるものを目指しております。
    ま、長いのが書けないだけだったりするんですけどね。

    お互い頑張りましょう。どうぞよろしくです!

  • きひら◇もとむ様

     羽月ちゃん、泣いたり笑ったり、とってもストレートな感情表現で愛らしいですね。これは翔吾さん、気をつけないとですね(笑)
     16と26、十歳差。
     同じ十歳差でも時期によって開き方は違うと思うのですが、これは一番距離感がある時期かもしれない……きひらさん、がんばってください☆

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは!

    そうなんですよね。ギリ成立するかなというのがこの年頃でしょうね。
    あれ?もしやと思い、調べてみたら、兵藤社長と京香女史も10歳差なんですね。
    ではこちらも負けじと頑張って性描写を……しませんから安心してお楽しみくださいね!
    今井さんの心の動きを書くのが難しいですね。大味なストーリーにならないよう気をつけながら頑張ります!

  • これから恋が始まるって感じですね。
    ワクワク😍

    作者からの返信

    あいるさん、いらっしゃいませ。

    恋が始まる?さて、どうでしょうか。
    10歳違うし、JKだし、天然だし。
    恋に恋い焦がれ恋に泣く、そんな年頃ですからね。

    はい、頑張ります!

  • ちょっとっちょっとちょっとぉ!
    可愛すぎて可愛すぎてコメントがアレなコトになってしまうので自重しないと。
    く、苦しい。
    羽月ちゃん、なんて罪な子。

    作者からの返信

    沖綱さん、大丈夫ですか?
    苦しいってどこがですか?
    胸ですね。わかりましたっ。
    じゃあ、ちょっと失礼します。
    (羽月は沖綱さんの胸にそっと手を当てた)
    『手当て』という言葉があるくらい、手には力があるんです。これ、私もお母さんにしてもらってたんですけどね。
    (羽月が沖綱さんの顔を見て、ニッコリ笑う)
    え?さっきより苦しくなった?あれあれ?沖綱さん、沖綱さんっ!しっかりして!
    あ、エコー姐さん、ちょうど良かった。このあとよろしくお願いしますね。じゃっ!