応援コメント

0 闇に沈むもの」への応援コメント

  • スヴェンはそんな道を選んでしまうのですね。これからどうなってしまうのか心配です。

    作者からの返信

    一部のタイトルでしたからね。基本、スヴェンが選ぶ『己が何者か』ってのがタイトルになる予定です。


  • 編集済

    悲しい結末でしたね。
    スヴェンが復讐鬼になる物語。

    最初はもっと単純な冒険活劇を思い浮かべてましたっ。最後には魔杖機兵うじゃうじゃの大乱戦。

    作者からの返信

    とりあえず起承転結の「起」ってことで、こんな形に。

    本当ならマーシャルとカーディナルの一騎打ちだったんですけど、長くなったのでカットされました。
    ロボットものなのに最終話、一回もロボット出せなかった……。