応援コメント

4 線の向こう」への応援コメント

  • ようやく再会できて良かった。
    人殺しのできないフィーと、殺戮に躊躇のなくなってしまったスヴェン、この先に違いの食い違いが生まれないといいですが。
    フィーはむしろ、スヴェンに自分のをバケモノと言わせてしまった事に罪悪感があるかもしれないですね。

    作者からの返信

    いやほんと、こんなに長くなるとは……。
    本来なら正直、食い違いが発生するところだなぁとは自分も書きながら思いました。罪悪感が残り、怯えも払拭できずにいる過程とか。

  • ふうう───っ、間に合った……!

    作者からの返信

    ケイトの後押しがあったおかげです、きっと。

  • このごにおよんでまだ人なんか殺せないというフィー
    そんな彼女が見たスヴェンは……
    と、どうなるのかと思いましたが、理解はしてくれたようでよかったです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まぁここでそういう決断下せるなら、今までの醜態なんやねんという話になるかなって……。