応援コメント

2 遠吠え」への応援コメント

  • フィー以外なら誰でも良くて、実際そうだったら、サラだったけれどそれでも良かったと思ってしまう。あまりにも苛酷な状況にスヴェンはこれ以上どうなってしまうのか、想像もつきません。
    そして、ケイトのその後が知られて良かったと思ったのもつかの間、さらに辛い事に…。
    この地獄の出口にたどり着けるのか、怖いけど見守りたいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    彼女の物語は次が最後、見守っていただけるとうれしいです。ちょっとは救いもあるかなーと……。

  • フィー以外なら誰でもいい。
    究極の思いですよね。
    でもやはり知った人が死ぬのは辛い、喜べるはずもない。
    さらには、フィーの安否が確認できたわけでもないし。

    作者からの返信

    ついに人間離れしてきた主人公ですが、心の弱さはそのまま人間らしく、と思って書きました。
    特に、掛けられていたローブの暴いた部分を直すのか直さないのかは、悩みました……。