応援コメント

10 翡翠」への応援コメント

  • こうなりましたー!!

    リズ、不思議な力。
    実は大活躍のタルボ。
    ジンに気が付かないようにさせたかったバウマン。漢。

    きっと、俺が死んでも、背中を預けられるのは、俺だけさ───。

    そんなに、俺のことを惜しんで、泣いてくれるのかよ、スヴェン。
    悪い気はしねぇな───。
    わりぃな、フィー。
    スヴェンは……。

    そんなことを、ジンは思っていたかもしれません。

    作者からの返信

    すごい、だいたい当たりです。

    うれしくなっちゃったことが申し訳なくて、しかも自分はもう隣に居れないくせに……そんな「わりぃ」でした。

    「ジン以外はどうでもいいの?」とかつてフィーがスヴェンを責めましたが、本当はジンこそがそうだったのかもしれません。