応援コメント

2 ブレンの過去①」への応援コメント

  • こんにちは。

    「現皇帝の弟であるアスブライン・ヘイズ・ゴダ・ギムリアが野のに下り、……彼が巻き起こした反乱を、若き日のエリック・レッドヘルム大聖と食い止めたのはまた別の話。」

    ほうほうほう。
    スピンオフ。スピンオフの匂いがします……!

    リン……。可哀想な幼少時代。
    ……きっとさ、愛人としての扱いだったら、もっとあちこち「丸く」収まっていたのでしょう。

    でも、愛すればこそ。
    バウマンの持つまっすぐさが、愛人扱いなんて、耐えられなかった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    バウマンも若かったんですよね……。

    スピンオフ……確かに書くとしたらここか、まだ少女だったアナスタシアが青龍将軍ゼノを倒したヘイズルーンブリッジの戦いかなーとは思いました(書けるとは言ってない)。