応援コメント

3 複雑でもない恋心」への応援コメント

  • こんばんは。

    いろんな意味で、良い回でした。

    ①フィーは女性だから、バウマンの結婚は、
    「それぐらい奥さんが好きだったなんてロマンチックじゃない。」
    それだけの話です。

    ジンたちは男だから、その結婚がなければもっと出世できたのに……。と、世知辛さにしんみりする話です。

    ②フィーは、スヴェンの食べグセから、育ってきた環境のあまりの違い、埋められない溝に切なくなります。
    きっと、理解しきることはできない、と。
    好きな相手にそう思うのは、辛いことです。

    ③ナイスアシストする友たちがナイスすぎる。皆に応援されてるね、フィー! 

    ④ジンが渋い。

    ⑤スヴェン、笑顔が罪作り。告白しないって決めてるのか……、フィー……。思い切って告白してみたら良いのに。背中を押してあげたくなります。

    良い回でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    フィーの本領発揮は次回からなので、お楽しみいただければと思います。

    踏み切り回のつもりでしたが、そう言っていただけてうれしいです。特にジンが思いのほか高評価で。
    スヴェンはまぁ、相変わらずですね。

  • 肉と野菜を分けたならば、私なら野菜みんな食べてから肉っ。
    でも肉だけも口の中が油っこくなるだけだから、本当は交互が良いのでしょうね。

    作者からの返信

    ベジファーストとも言いますしねっ(意味はいまいちわかってない)。