応援コメント

9 VS.グラスホッパー③」への応援コメント

  • こんにちは。

    おお……、急展開。
    スヴェンの、東方系人種である設定が生きますね。
    同じ人種として、会えて嬉しい、という態度をとられれば、愛着もわく。
    しかし、「敵」であるならば……。

    グラスホッパーと戦い、見事でした。
    マーシャル、活動時間の限界までに決着がついて、良かった……。
    スヴェン、お空を飛びました。ぴょん、ぴょーん!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やっと安心安全の真っ黒が登場……しておきながら、前編ではあまり出番がなかったり。
    三話からは東方系人種という点を中心に、それぞれの思いが錯綜します。
    果たして、フィーの恋の行方は…!?

    飛んじゃいましたね。自分も、まさか飛ぶとは思いませんでした……。