応援コメント

6 ケイトとサラ」への応援コメント

  • スヴェン。罪作りな男……。
    覚えていたら、ロマンスが始まったかもしれないのに……。

    とはいえ、ケイトとサラを、助けるのに間に合いました。良かった。

    作者からの返信

    スヴェンだからたぶん、始まりかけたロマンスを自分で摘み取っていたかもしれません、結局……。

    ちなみにケイトは、作者が一番好きになったキャラです。

  • 言葉の裏側で芽生え始める女子の友情

    作者からの返信

    ただそこにはひとつだけ、すれ違いがあった

  • 続きが気になる文体です!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    褒めていただけていたらすごくうれしいです! けど、ちょうどこの話、前編で一番慎重に入れた伏線があるんですが、文体ってもしやそっちの…?

    だとしてもありがたいお言葉です! 続きも、良かったら読んでみてください!

    編集済