応援コメント

第2話 YOKOHAMA BLUE MIDNIGHT                      」への応援コメント

  • 本格的ノワールって感じでサイコーです。
    ジャズの音色とスコッチの芳香が香ってくるようで興奮します
     応援しております。

    作者からの返信

     ワニ肉加工場さん、応援コメントありがとうございます。
    孤独な作業の中、応援頂けることは本当にうれしい事です。

    今の若者たちにとっては、みなとみらい地区の景観も素晴らしいのでしょうが、昭和生まれの人間にとっては、港町横浜の路地裏にあったBarや、レストランに惹かれるものがありますよね。

     「『横浜みなと探偵事務所』は、本当にあるのですか?」と、聞かれたことがあるのですが、実は、モデルとなるところがありまして、先週またその場所に行ってきました。名前は、『渚探偵事務所』でしたが。(笑)

     これからも、応援よろしくお願いします。


     笹岡耕太郎