7


「暁久様!お逢いしとうございました。私を一緒に連れて行って下さい暁久様」


「ああ。咲、約束を守れず先に逝ってしまいすまない」


「ええ。酷い人ですわ暁久様は。私を一人にしないで下さいませ」


「咲・・・幸せに出来ずに逝く事になった。真にすまない」


「ええ。私達来世では幸せになりましょう暁久様」


「来世?」


「ええ。生まれ変わって必ず暁久様を見つけて今度こそ幸せになるの」


「ふっそうだな。僕も必ず咲を見つけるよ。そして見つけたら一生離さない。君を愛し守ると約束する」


「ふふっ暁久様。その約束忘れたりしたらビンタ100叩きの刑を執行しますのでくれぐれもお忘れなきように」


「ああ。咲も僕の事忘れないように」


「お迎えが来たようですわ・・・暁久様愛していますわ・・・来世で待っていますね」


「ああ。来世で逢おう咲・・・僕も愛しているよ」


そして私は17年の生を終えた・・・。





「咲!!」


私の目の前には暁久様そっくりの少年がいた。

現代に戻って来たのね。


「暁久様思い出しましたわ」


「ふっやっと君に逢えた。現在いまの名前は?僕は月野暁つきのあき暁と書いて暁って読むんだ」


「私は西田咲樹にしださきよ。咲くに樹とかいて咲樹よ。暁君って呼んでいいかな?」


「暁でいいよ。僕も咲樹って呼んでいい?でも咲樹は字は違っても名前は変わってないんだな。驚いたよ」


「ふふっいいよ。私も驚いたわ。ところで暁は何歳なの?私は4月10日生まれで18歳になったばかりなの」


「えっ!僕も同じ誕生日で同じ歳だよ」


「えーっ!さすがにビックリした」


「やっぱり僕と咲樹は運命の人なんだよ。今度こそ幸せになるよ咲樹♪」


「うん。一緒に幸せになろうね暁♪」


暁・・・今度こそ幸せになろうね。

前世の私達の想いを叶えるために幸せに・・・。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたと時空を超えた約束を 桜川椿 @SAKURAGAWA_TSUBAKI

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ