応援コメント

第2話 女子高生ってよくわからん」への応援コメント

  • 白兎さま

    初めまして。企画からお邪魔しました。
    ひとまず2話まで読ませていただきましたが、とても面白いです。
    神谷さんが女子高生に翻弄されてる様子がいいですね。
    テンポ良くて、読みやすくて。

    また寄らせていただきます。

    作者からの返信

    初めまして。白兎と申します。
    そう言って頂けて、とても嬉しいです!
    これからも頑張って書いていきますので、宜しくお願いします!

  • 1話目は神谷悟だったけど
    2話目で神谷誠になってた…
    結局どっちが本物?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今回はこちらのミスのせいでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした!
    先程訂正させて頂きました!
    神谷悟が正しい名前です!
    これからも宜しくお願いします!