応援コメント

第22話 (閑話)ある日の提督その一」への応援コメント

  • ごきげんよう、捕虜の扱い、収容されてからも神経を使うのはやっぱりいいですね。
    捕虜交換があれば厭戦気分を持って帰国してくれると、その分平和も近くなるのでしょうね。
    看護師さん達、やっぱり度胸があって腹が据わっていて、頼もしいです。

    作者からの返信

    某看護師さん(知り合いの妻)は常人では正視できない凄惨な状況でも勤務中は大丈夫とのことでした。
    ただ、勤務外は血を見るだけでもダメだとおっしゃっています。

  • 初めて感想書かせていただきます。
    色々仮想戦記は読んできましたが、看護婦さんのハニトラは面白いです。
    しかし、金満提督はネーミングセンスが無いですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    適当で億劫屋な主人公ですが、一方で金払いは良いので看護婦さんたちは頑張っています。