応援コメント

第94話 冒険者ギルドの緊急招集」への応援コメント

  • 妖精もジョージと契約するのかな?
    どんな妖精か楽しみです。
    元カノとはいい雰囲気ですが
    またくっつくのかな?
    できればジョージはこの世界の
    女性と幸せになって欲しいですね。

    作者からの返信

    妖精たちを無事に救い出せるよう、主人公たちが奮闘します。

    果たして救えた場合どうなるのか?
    どんな妖精なのか?
    期待に添えればよいのですが。

    主人公は他に気になっている女性がいますが、なにせ見た目年齢10代の為、
    好きになっても肉体年齢問題があるので、なかなか一歩を踏み出すのが難しいところですね。

    主人公は25歳以下に興味がないですし。

    バランスだけでいうのなら、見た目若くて実年齢の近い聖女様とくっつくのが、一番無理のないところではありますが。