応援コメント

第74話 イエティの正体」への応援コメント

  • カーバンクルでしたか♪瘴気に侵された親が先に帰って来なくてよかったです。カイヤとお友達になれたらいいですね。温泉があるみたいだし また会えたらいいですね♪餅入ワカメスープ美味しそうですね(^-^)この時間だし、お腹が・・・wお正月の残りのお餅もあるし今日作って見ようと思います。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    同じ精霊同士、お友だちになれたらいいですね。
    会話が通じるお友だちは、初めてですからね笑

    わかめスープアレンジは簡単で美味しいのでオススメですよ。
    わかめスープだけじゃ栄養がないなと思ったら、鶏もも肉を入れてみて下さい。

    他の肉よりも合うと個人的には思います。

    また、鶏もも肉のダシが出たスープはより優しい味で、お米を入れて簡単雑炊にしても美味しいですよ。

    鶏もも肉+長ネギ+わかめスープ+胡麻油+ご飯だけで大丈夫です。

    他の野菜を入れてもいいのですが、わかめスープの味がぼやけるので、これが一番合う組み合わせだと思います。

    鶏もも肉のダシがないと、ご飯を入れるにはちょっと物足りないかな、と個人的には思っています。