応援コメント

第8話「クロスカウンター」」への応援コメント


  • 編集済

     今回は動きの少ない落ち着いた回でしたね。
     死んだはずのお姉ちゃんの謎は、触れられないまま。

     ユウちゃん半リタイヤ状態で、敵の本丸へと攻め込むことに。
     お姉ちゃんは時間がないからね。

     で、次の8.5話はlagerさんが担当されるとのこと。
     上手くまとめられるのか? よりカオスが深まるのか? 注目です。
     

    作者からの返信

    ゆきちゃん、こんばんは!
    いやー、この辺りからもうカオスの極みで、ゆうすけさんと腹の探り合いというか、お互いが「どうすんのこれwww」状態だったのでゆっくりになってるんですねー笑
    そしてその現状を打破してくれたのがlagerさんの8.5話で、私は腹が捩れるほど笑いましたww

  • 幼女ちゃんはお姉ちゃんだけあって、どうやら指導者ですね。しかし今の三姉妹の方向を決めたのが幼女ちゃんなのだとしたら…? ああ、どうなってるんだこの素晴らしい世界は?! (みんな靴下履いてたらいいなあ)←分裂気味

    作者からの返信

    わずさん、おはようございます!
    フゥーハハハ! この幼女は10000%ゆうすけさんの趣味!
    扱いづらいったらないぜ!笑
    いやゆうすけさんの書く幼女は出色ですよ? たぶんweb小説界隈でもゆうすけさんの右に出る人(出ようとする人)いないんじゃないかなぁというくらいの幼女使いだと思ってます(言い方)。
    つまりそんなハイパー幼女マスターのゆうすけさんのキャラはですね、特化仕様になってるからピーキーすぎてヤバいんすよ!笑
    続きもヤバいので、お楽しみに!笑

  • さりげなく三姉妹に戻ってるwwww

    作者からの返信

    古川さん、こんにちは!
    お返事遅くなってすみません……!

    やっぱりタイトルは「三姉妹」なので戻しとかないとなぁ、と。笑
    さて、ゆうすけさんどう料理してくれるのか楽しみですねー!笑

  • 薮坂様

     四姉妹の謎をこんな形でクリアーされるなんて、素晴らしいです。
     そして、悪い人は良い人の良心に訴えかける攻撃を仕掛けてくるから用心しないといけないこと……確かにそうだなと思いました。ついつい真に受けやすい私は気をつけないといけないと(笑) お勉強になりました。

    作者からの返信

    涼月さん、こんにちは!
    ここまでお読みいただきありがとうございますー!
    今回の首謀者はあのゆうすけさんですから、幼女はある程度予想していたんですが(敵の幼女キャラとか)、まさかの三姉妹が四姉妹に変わるとは思いませんでした。三姉妹はタイトルだよ?笑

    そんな訳で、ある意味目が離せない今回のリレー、最後までお付き合いいただければ幸いです! いつもありがとうございます!

  • 聖人の言葉を何やら改変してますぞ。

    バチ当たりですねww


    しかし、団結ではなく分裂してしまったのは不味い。


    作者からの返信

    暗黒さん、こんにちは。
    いやー、時代が時代なら私は異端者として火炙りに処されていたかも知れませんね。サッと炙って美味しくなれば本望ですが。笑

    ここでパーティ分裂が、後に効いてくるのではなかろうかと!
    仕込めるだけ仕込んだので、あとはlagerさんとゆうすけさんがやってくれると思います!(暗黒さんが書かれてもいいのよ笑


  • 編集済

    おお、さりげなく四姉妹になっちゃった問題をクリアしてるー! さすが!

    なるほど、そうでした。幼女といえばゆうすけさんですが、おねーさんといえば薮坂さんですものね( *´艸`)笑
    幼女おねーさんの登場はもはや必然(なんかちがう)

    お元気そうでなによりですが、あまりご無理なさいませんように! ご自愛くださいね……!

    作者からの返信

    ちえさん、こんにちは。
    物語の根幹を揺るがすゆうすけさんの幼女好きには目をみはるものが(違う

    まさかダブルYの嗜好がこんな形でコラボレートするとは誰が思ったでしょうか。笑

    ご心配、ありがとうございますー
    なんとかかんとか生きてます。笑

  • なるほどなるほど。
    キャラが濃いなー。
    私は8.5話を書けばいいわけですね?
    さあどう料理してくれようか!(^^)!

    作者からの返信

    lagerさん、こんにちは。
    ずっとlagerさんのターンでもいいのよ笑

    lagerさんの次はゆうすけさんがレシーブするので、暴れまくりで構わないと思いますぜ!
    てわけで続き、お願いします!

  • 薮坂さん!
    某所で体調が悪いという情報をキャッチしてたんですけど、
    まさかこんなに早く更新されるとは!
    もう大丈夫なんですか??
    どうぞ無理なさいませんように。

    そして、おねーちゃんは、近所のおねーちゃんだったんですね!
    湯飲みでカルピス……が妙に可笑しかったです(*´艸`)

    こちらから乗り込んでいくなんて、この先が楽しみすぎます♪♪

    作者からの返信

    たまきさん、こんにちは。
    ありがとうございますー、ストレス耐性がオーバーフローしてしまいましたね。笑
    半年に一度あるかないかのヤベートラブルに巻き込まれたのがきっと原因かと。笑

    続きはlagerさんが書いてくださるので左うちわです。笑
    続きをお楽しみに!笑

  • 死んだはず……。細けえことはいいんだよ。は様式美ですね。

    ユウちゃんメンタル弱々だなあ。
    しかし、これだけ重症だと再起不能な感じもします。

    作者からの返信

    へもんさん、こんにちは。
    細けぇこたぁいいんだよ!笑

    ユウは豆腐メンタルですけど、これはある意味でフックなんですよきっと。
    リレー小説における「細けぇこたぁいいんだよ」と双璧をなすパワーワードは、「後ろの人がなんとかする!」コレです。笑

    続きを楽しみにしていてください!(人ごと


  • 編集済

    細かいことはいいんです! おねーちゃんは不滅!

    こういうご都合主義。大好物です。笑笑笑

    それにしても、左ほほを殴られたらクロスカウンター。覚えておきます。

    笑っていますけど。お体、大丈夫ですか。ご無理のないように。あれは、辛いと思いますもの。

    作者からの返信

    アメさん、こんにちは。
    細けぇこたぁいいんだよ!←これはリレーに必須の能力ですね!笑

    体の方はなんとか、高ストレス環境下における耐性は高いと自負してたんですが、オーバーフローしたみたいですねー、ハハハ。
    ご心配、ありがとうございます!


  • 編集済

    さすが、薮坂さんです!
    いやあ、見事なつなぎでした。
    そしてついに登場したTOVIC!
    ここでユウを一人残していくところがポイントですねwwwww

    ところでレーは服着たんですかね?

    作者からの返信

    ゆうすけさん、こんにちは。
    ククク、さすがゆうすけさん、わかってらっしゃる!
    ここでユウを置いて行く……それがのちの展開に響いてくるはず! というヤツですね。笑
    lagerさんが次、どう言う展開を仕込んでくるのか目が離せない! そしてその次も期待してますよ!

    ちなみにレーはもう服脱いでるのがデフォかと……笑