応援コメント

お母さんとのデート③」への応援コメント


  • 編集済

    衛生面終わってるな血まみれやぞwwwww

  • 渡部…ボソッ

  • 4回目のカルボナーラのカが抜けてますよ。

  • そういや近親交配をすると遺伝子が壊れるって聞いたことあるなぁ〜

    作者からの返信

    愛があれば多分何とかなる(精神論)

    編集済
  • この世界、鼻血出しすぎw
    どんだけ粘膜うすいんや

    作者からの返信

    下が大丈夫なだけ、まだまし。

  • いやしい声、ということはまだわからんぞ?

    文字化けでしょうか
    >
    だが、今は#彼氏__・__#となっている一狼が居るのだ。
    ここまで一狼に悪戯やら何やらで一狼にリードされてきた華は、#年上__・__#として大人らしさをみせたい

    ちな、あいふぉんです。

    作者からの返信

    文字化けじゃないです。m(_ _)m

    アルファポリスで投稿してる奴を少し変えてカクヨムに投稿しているんですが、アルファポリスでは#__・__#を使うことで、フリガナを文字の上に置くことが出来ます。

    カクヨムではそれが適応しないのに、見落としてそのままにしちゃいました。すみません。

    編集済
  • ヤっちまったぜ…