応援コメント

第32話」への応援コメント


  • 編集済

    翼君怒ってはいるものの悠太さんがいることで、空気から棘が消えていきますね、せっかくの和菓子屋さん、三上君もずっと願っていた機会ですから。
    上手く運びますように(*´ω`*)
    ミント、おぼっさまって笑!


  • 編集済

    翼君と大地のそっくり具合に、ミントも驚いていますね。魔法使いを驚かせたかと思うと、なんだか面白いです(*´▽`*)

    いよいよ三上君とココの対面なるか? ココにしてみれば、自分をめぐって何が起きていたかなんて、想像もつかないでしょうね(#^^#)

  • いよいよココと三上君の対面なるか(#^^#)

    三上君、ずっと悩んでいましたからね。ちゃんと謝って、長年の思いに決着をつけてほしいです(*´▽`)