応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 翼君のお父さん。かつて、翼君と同じような思いをしていたのですね。
    厳しい人かもしれませんが、決して冷たい人ではないようですね。ただ、優しさや愛情の伝え方は、ちょっとだけ不器用かも。

    二人がいっぱい笑いあえる日、早く来てほしいです(#^^#)

    作者からの返信

    お父さんも厳しく育てられていたので、優しくしたり気持ちを表すことに不器用なんだと思います。

    いつかそんな時がきたらいいなって思います🌸

  • 盛り上がってきましたね!みんなが、自分の気持ちと戦いながら、必死に足掻いてるように見えます(頑張れ!)
    翼くんとお父さんとの対面は、ちょっとドキドキしました。いつか、笑い合える日が来て欲しいです。

    作者からの返信

    翼君のお父さんである聖也さん。
    なかなか出せるタイミングがなくて💦
    完結が近くなっての登場ですが、聖也さん自身が厳しく育てられてきたので、愛情や優しさの見せ方を知らない……そんな人物を考えました。

    本当に……みんな自分の気持ちと戦っています。がんばってほしいですね🌸