応援コメント

第27話」への応援コメント

  • 三上くんも魔法が使えるんですね。
    魔方陣の中、黄金の世界。
    三上屋、和菓子ですか。
    ワクワクしますね。
    (*´ー`*)

  • 三上屋ワクワクしますね、和菓子も好きなんです(#^^#)
    彼は翼君を招いて何をしようとしているのか。
    しかし彼の力、魔法でクラスメイトを操るくらいの力があるなんて、すこし怖いものを感じますね。

  • 三上くん、ここに来て一気に重要キャラになってきましたね。まさかの魔法使い。しかも、何やら色々事情がありそう(#^^#)

    翼君にとっては、魔法に触れることはもちろん、誰かの事情にこんなにも立ち入ることだって、初めての経験なのではないかと思います。
    この出来事が彼をこれから変えていくのでしょうか((o(^∇^)o))

    作者からの返信

    三上君は翼君と共に、ミントと大地君と対の立ち位置のようなキャラですね。
    魔法使いらしく魔法を使う、魔法使いなのに魔法を使わないミントと正反対な……


    翼君はお父さんや家のことで、人との距離を置いていた子ですが楽しいということを意識し始めましたし、三上君の事情に立ち入ることで成長するかもしれないです🍀

  • 三上くんも魔法世界の関係者だったとは。
    泣かせた女の子に謝りたくてこの世界に来たは良いけど、最後の一歩が踏み出せないみたいですね。

    翼くんを三上屋に招待することが、その一歩を踏み出すきっかけになるのか。
    女の子を泣かせてしまったのは残念ですけど、今頑張っている三上くんを、応援したいです(*´▽`)

    作者からの返信

    そうなのです。
    かなり前の更新で、ありすが好きな男の子として一回だけ名前を出しましたが、その時は誰もがモブキャラだと思ったかもですね💦

    誰を泣かせてしまったかは、言わずもがなですがあと一歩で謝れないという歯痒さです。
    来夢の隣に店を作ったのにいくじな……ゴホッゴホッ😅

    翼君にとって驚きの連続な日々が続いてますね🌸

    編集済