応援コメント

第25話」への応援コメント

  • 翼君は誰も僕に近寄らないで!的なオーラを出しているけど実は友達が欲しいのでは?と感じる?特に日向君と😅

    三上屋=今回は和菓子屋さんですが以前の三上屋はコロッケ屋さんだったような(笑)

    作者からの返信

    翼君は育ってきた環境やお父さんのことで、人を寄せたがらない振る舞いをしているけれど、佐野君や日向君、クラスメイトといる時の楽しさに少しずつ気がついていくのでは🍀

    三上屋……名前が思いつかなくて💦

  • 来夢のとなり……色々と商売のことを心配してしまいましたが(イヤな大人ですね話笑!)そういうことではないようですね。
    二つの店舗の縁、ミントは彼を知っているのでしょうか?
    三上君ただのクラスメートではないのかもしれませんね。

    作者からの返信

    来夢のお隣さん……これはただの偶然ではなさそうですね。
    ミントが彼を知っているかどうかは、この時点ではまだ秘密ですかね💦

    三上君は何者なのでしょう……

  • 自分の世界をお父さんに否定されるのは辛いでしょうね。
    子供視点なので、辛い気持ちばかりが伝わってきますが、父親なりの愛情もそこにはあるのでしょうか?

    三上屋、来夢のとなりだったんですね。
    不思議な縁を感じます。

    作者からの返信

    翼くんはお父さんを恐れていて、一方でお父さんの言う通りにしなくちゃ……という思いで過ごしていたので、まわりの動きにも敏感ですし複雑で辛い状況ですね。

    近いうちに登場する父親聖也さん……愛情はあると思いますが、聖也さんも秘めた想いがあるのかなぁと



    三上屋、まさかのお隣さんでした。
    これには理由があります。

    三上くんは何者なのか?
    ……が今後の展開を左右します

  • まさかまさかの、来夢の隣!?
    翼くんは、なかなか辛い立場ですね…涙

    作者からの返信

    はい、まさかのお隣さんです💦
    三上くんは何者なのでしょう?


    翼くんは子供ながら、辛い立場にいます。
    書いてても辛いです……

  • 一見クールに見える三上くんですけど、柔らかな表情を見せてくれましたね。
    素の顔を出してくれたことが嬉しいです(*´▽`)

    そして気になるのが三上屋。来夢のお隣だったのですか!?
    翼くんは覚えて無いですけど、いったいどんなお店なのでしょう?

    作者からの返信

    三上くん必死にがんばってますし、もともとはいい子なのかもしれないです。

    そうなのです、お隣さんでした。
    一度行っただけの翼くんはがわからないのは無理もありませんが

    翼くんの驚きようが意味するものは……果たして……?

  • 大地がこういう場で発言するのは、なんだか新鮮です。彼の言葉をきっかけに、三上君が、それに他の子達も笑顔になっていきますね(#^^#)
    お父さんが重圧になっている翼君も、これからなんとかして笑顔になってほしいです。

    来夢の隣にあるお店。思い当たらないのは、たまたま気づかなかっただけなのでしょうか?

    作者からの返信

    大地くん成長しましたね🌸

    翼くんは苦しい立場ですが乗りきってほしいです。

    来夢のお隣さん💦
    大地君の驚きようを見てるとなにやらありそうですね💦