応援コメント

第18話」への応援コメント

  • カレンさんの傍にナミさんがいてくれてよかったです。

    花束、ブーケだったのですね。
    素敵。(*´▽`*)

    作者からの返信

    ナミの存在は大きいです🍀

    ブーケ……書いていてほっこりしました🌸

  • カレンのことを思ってくれている人もそばにいたのですね。ただやっぱり規則だとか縛りでどうしても柔らかに接するわけにはいかなかった。厳格であるということで守り続けることが出来るものもありますよね。
    お花のプレゼント嬉しいですよね、妹の結婚式に私もブーケを貰いました。
    ドライフラワーにしております(*´ω`*)

    作者からの返信

    今後明かされるかと思いますが、ナミは世界が決めたルールに疑問を持っている人物でもあるんです。カレンが置かれた状況を悲しく思う一方で……そういった理由から、母親になると決めたカレンに寄り添ってくれる。

    お花、嬉しいですよね🌸
    綺麗な花は見ているだけで幸せな気持ちになれます🍀

  • うわぁ。たのしそうな相談になりそうですね。しあわせの予感がします(^ ^)

    作者からの返信

    子供の純粋な行動から変わっていくこと


    カレンも変わっていくことに幸せを感じているかもしれませんね🍀

  • 子供たちが可愛らしいですね。
    無償の愛という言葉がありますが、見返りを求めない子供たちの優しさが、カレンの心を動かしそうですね。

    作者からの返信

    子供の頃のイオンやココは書いてて楽しいです🍀

    カレンの心も明るくなっていきそうですね🌸

  • 厳しさは愛情の裏返し。カレンのそばに、ナミがいてくれてよかったです。
    きっと今までも気づかない所で、カレンのことをたくさん守ってくれていたのでしょうね(*´▽`)

    決められたルールだけを守ろうとする大人とは違って、子供たちはなんと無邪気なのでしょう。
    この子たちと過ごすことで、今まで無かった楽しさが得られたら良いですね(#^^#)

    作者からの返信

    カレンが気づかない所で、カレンに気づかれないように守っていたのでしょうね🌸
    ミントの回想が終わった所でも、ナミさんは出て来ます。 



    本当に、子供達といることで、カレンが楽しいを見つけてくれたら……

  • 優しさを見せずに厳しい顔をし続けていたナミ。だけどその態度こそが、優しさ故のものだったのですね。彼女にとっての優しさの形、素晴らしいです(*´▽`*)

    みんながカレンとご対面。手土産は乏しくても、言葉を交わすことで、素敵なものが生まれそうです(#^^#)

    作者からの返信

    屋敷にいる人みんなが、カレンに同情しないはずはないと思い、ナミさんの登場になりました🍀

    子供達は自由でいいですね‼︎
    元気な子供達を前にカレンは元気になっていくのでしょうね🌸