応援コメント

第14話」への応援コメント

  • お菓子作り楽しそうですね。
    (*´▽`*)

    登場人物がみんな可愛いです。
    激おこぷんぷんのエリスさんも。w

    作者からの返信

    このエピソードは書いていてすごく楽しかったです。
    エリスの怒りっぷりも可愛いですよね💕

  • ミントのお菓子作りがこんなに素敵な形で、たくさんの人々の心を支えているのだと思うと温かい気持ちになります。
    新作のお菓子がとても美味しそうで(=^ェ^=)
    食べたいなぁ、食べたいなぁと思いながら拝読してました。

    作者からの返信

    来夢で売られているものの背景、なんとも微笑ましいですね☘

    果たして新作のゼリーは完成するのか🌟


    ヨーグルト味に加え、中身がわからないゼリーってワクワクしますよね。こんなゼリーがあればいいなぁと思いながら書いていました🌸

  • エリスは怒っていますが、イオンとのやり取りは、はたから見ていると微笑ましいですね。
    モカの想いがカレンさんの命をつなぎ合わせていたんですね。
    話ができないのは、この魔法となにか関係があるのでしょうか。

    作者からの返信

    ふたりのやりとりは書いていても楽しくて、甘酸っぱくて微笑ましい関係性っていいものだなぁと思います☘

    モカの想いが紡いだ魔法……喋れないことには何か理由がありそうです。

  • カレンさんが今も生きているのは、モカの魔法によるものでしたか。
    大切な人を助けたいという思いは、奇跡を起こしますね(*´▽`)

    ミントとエリスとイオン達の会話は、読んでいてとても暖かく感じます( ´꒳​` )

    作者からの返信

    親が子供を想うように、子供も親を想い時に奇跡を起こすのですね☘

    エリスとイオンは書いていて楽しいですし、ミント様が振り回されてる感じが微笑ましいですね。
    3人のやりとりは次回にも続いてます。

  • うっかりアイディアを喋っちゃったイオン。エリスは怒っていますが、そのやり取りがなんだか微笑ましいです(#^^#)

    カレンの命を繋ぎ止めているのは、モカの魔法。詳細はまだわかりませんが、カレンさんが必死でモカを産んだように、モカもお母さんを助けようと頑張ったのですね。

    作者からの返信

    イオンはエリスのアイデアを自分のことみたいに💦自分でミントに話すことを楽しみにしてたエリスは激おこ案件です😅

    モカの魔法がどのように……。明かされるのは数話先かと思いますが、ヒントとしてはモカが産まれる前にカレンが繰り返し名前を呼んだ、話しかけていたことが繋がっています。