応援コメント

第9話」への応援コメント

  • モカくんのために始めた洋菓子店。
    ミントは色々考えているんですね。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    ミントは何も考えていないようで、実は誰よりも繊細で色々なことを考えてるキャラクターだったりします。今後描かれるミント視点で色々なことが明らかになります🌸

  • モカは確かに大人しいですよね。お父さんのミントも心配しているのですね。
    大地君と仲良くなることで少しずつ笑顔が増えるといいなと思います(#^^#)

    作者からの返信

    あと何話かしたら、モカちゃんが喋らない理由がわかるかと思いますが、このあたりはミントが秘め隠す想いや事情も含めて深刻なエピソードになるかもです💦

    大地くんやみんなの力で笑顔になっていってくれたらと思います☘

  • 魔法使いと言っても、何でも魔法で行うわけではないのですね。
    ケーキ作りを、楽しんでください(#^^#)

    モカくんを喜ばせるために洋菓子屋を始めたのですか。
    モカくん、気に入ってくれてるかな(*´▽`)

    作者からの返信

    魔法使いが魔法を使わないのも面白いなあと思いまして🌸
    ケーキやスイーツ作り楽しんでるでしょうね🎼

    モカくん喜んでると思います。


    さてさて、ミントは魔法の世界で何をしているのか。

    モカ君が喋らない理由も今後明かされていきます。

  • ミントが洋菓子店をはじめたのは、モカ君を喜ばせるためだったのですね。
    今は喋ろうとしないモカ君。だけどミントのお菓子や大地との出会いで、少しでも多くの笑顔を見せてくれたら、こっちも嬉しくなりそうです(#^^#)

    作者からの返信

    そうなのです(o´エ`o)b
    ミントが洋菓子店の店主を務めているのはモカくんのためなのです🌸
    今はまだ喋らないモカ君ですがいつかはきっと🐰🍀

  • モカ君のために始めた洋菓子店だったんですね。
    魔法の世界の住人たちは心が優しくて、こうして話しているだけで温かい気持ちになってきます。

    作者からの返信

    来夢がオープンした背景にあるのは、モカくんへの優しさでした😸🌸
    楽しいことが大好きな魔法使い達……今後、魔法の世界にいるミントを軸に魔法の住人達が出てきます🍀

    編集済