応援コメント

第6話」への応援コメント

  • ミントがくれた魔法。
    翼くんが心を開いてくれるといいですね。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    ミントの魔法、いつか翼くんに届く時が来ればいいのですが🍀

  • イマドキの魔法は確実に日向君の心を動かしていますね。
    ミントのくれた魔法、勇気を奮い立たせてくれるようですね。
    大事なのは進もうとする一歩!
    2人が仲良くなれますように(*´ω`*)

    作者からの返信

    少しずつですが、大地くんにとって大切な魔法になりつつありますね☘

    どんな一歩も大切ですね、大地くんがんばって‼︎

  • 大地を見て驚きはしましたが、かといって仲良くしようとはなりませんでしたか。
    しかし大地の方はそうでもない様子。友達になれればいいという思いが、翼君の心を動かしていくのでしょうか。
    変えていける魔法。その力を見せてあげて(#^^#)

    作者からの返信

    イマドキの魔法、なんだか私も魔法使いになれそうな気が。
    大地くんにはがんばってほしいですね。
    翼くんの心が早く晴れやかになったらいいな🌸

  • 顔は似ていても、気が合うとは限りませんよね。
    ツンとした態度の翼くんですけど、ちゃんと自分の意見を言えた大地は、確実に成長してると思います。

    友達はいらないなんて言っていますけど、これからどうなるかはわかりませんね(#^^#)

    作者からの返信

    翼くんとしては自分の分身を見ているような気持ちかもですね。
    強い子を演じながらも繊細な子のようです。

    これから何があるのか……私は早くミントに会わせたくてウズウズしています🍀

  • 大地は寄り添おうとしますが、翼の心は閉じたまま。
    翼がこの先心を開くことはあるでしょうか?
    転校して、せっかく環境が変わったのだから、楽しんでもらえたら嬉しいのですが……。
    どうやらこの洋菓子店が鍵を握っているようですね。

    作者からの返信

    雅先生に決められたことがきっかけになり、大地くんは成長しようとしていますが、翼くんの心は硬いですね。
    翼くんの心をときほぐす何かがあればいいのですが🍀

    猫にスイーツめいた名前をつけてしまうくらい、スイーツ好きの翼くんですし来夢とミントがなんらかのきっかけになればいいかなって思います🍒