応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 黒いモカが人間に。
    『イマドキの魔法』今をドキドキしながら楽しむことで、変えてはいけないことがある。
    興味深いですね。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    可愛い物語を書きたくて、という思いと以前執筆した物語を違う形で物語にしたいという思いで書いたものですが、このあたりの流れはとても好きです🍀

  • 完結おめでとうございます🌼
    執筆お疲れ様でした💚

    出遅れてしまいましたが、これから少しずつ読んでいきますねヾ(´ー`)ノ

    ここまでのお話でも月野さまらしさが伝わってきます。ミント様を勝手に美形変換してます…笑

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます🍀
    子供目線で書いた物語ながら、私らしさが出ていたなら嬉しいです🌸

    ミントは私の中でも美形さんです。美形さんがらしくないことをやっていたら面白いなぁと思って、駄洒落を言わせたりしてますが……ミントは書いていて楽しいキャラでした。

  • 黒🐰モカが人間に変身する時にポンッ!!と音を立てる場面が昔ばなしでタヌキが人間に変身する時を思い出し(´꒳`)ホッコリしている私(笑)
    私にもそんな🐰がいたら楽しいのにって😁
    出来れば猫🐱が良いけれど‥
    やっぱりファンタジー📖

    作者からの返信

    この場面は私も書いてて楽しかったです☘
    変身するなら可愛い音をオマケにつけようと思って(笑)

    ほんと、🐰ちゃんでも🐱ちゃんでもいたらいいのに😊🌟

  • 佐倉さんきついタイプの女の子ですが、不思議と嫌じゃないです。月野さんの優しい文章だからかもしれません。どこかに悪い子じゃないと思わせる何かがあるような気がします(と勝手な憶測ですけれど)
    モカ、カワイイですね。なるほどベッドで寝るのですか、(・_・D フムフム

    作者からの返信

    佐倉さんは瞬間湯沸かし器をイメージしたキャラなので💦思ったことをすぐに言ってしまうし、すぐに行動する子なんです。ヒロインというよりも、物語を動かしてくれる立ち位置にいます。
    一見厳しそうですが、厳しさの背景にはそうならざるをえない理由もあって……大変な立場の子なので、ありすという可愛い名前にしました🌸

    モカはベッドで寝ますが、大地くんは布団です(笑)
    物語には書いてませんが、大地くんの部屋は和室のイメージなんですよ。の◯太くんの部屋みたいな💦

  • 思いがけず、怒りの矛先を向けられてしまいましたね(・_・;)。
    とはいえ、友だちが増えそうな予感もあります。
    良い方向に進んでいってほしいですね。

    作者からの返信

    最初に決めたのは雅先生なのに💦
    大地くんにとっては災難ですが、佐倉さんの怒りはいつおさまるのか。すぐにおさまればいいのですが……?

    佐野くんや今後登場する結城くん……大地くんにはがんばってほしいです☘

  • すっかり佐倉さんから怒りを向けられてしまいましたね。大地を選んだのは雅先生なのにー(>_<)

    イマドキの魔法、素敵です。ミントさんがモカを大地のところによこしたのは、大地に今をドキドキしながら楽しむ素質があるからなのでしょうか?(#^^#)

    作者からの返信

    佐倉さんは責任感が強い反面、単純というか瞬間湯沸かし器のような女の子です💦

    佐倉さんの怒りの矛先は大地くんだけになるのか💦
    ミントには、モカと大地くんが似ているように見えたのかもしれません。なんらかの形でふたりが一緒に成長していけたらと。

    大地くんの誕生日に来夢がオープンしたという偶然が、大地くんを特別に見ている理由かもしれませんね🌸

  • 大地は先生に頼まれたのに。文句があるならまずは先生に言って(/≧◇≦\)
    大地がサポートに選ばれたことをよく思っていないみたいですけど、逆恨みされても困りますね(-_-;)

    今をドキドキしながら楽しむ、イマドキ魔法。素敵なネーミングです(≧∇≦)
    たくさんドキドキして、素敵な魔法で自分を変えていってください(∩`・ω・´)⊃━☆゜.*

    作者からの返信

    佐倉さんの怒り💦

    これはしばらく大地くんを悩ませそうですね💦
    決めたのは先生です、佐倉さん落ち着いて💦

    イマドキの魔法で、大地くんはどれだけ自分を変えていけるでしょうか🌸