応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 転校生のサポート。
    (*´▽`*)先生にも考えがあるのでしょうか。

    作者からの返信

    返信遅くなってごめんなさい💦

    先生にはなにか考えがあるようですか、今後に生かされるのかどうか💦

  • きっと先生なりにお考えがあるのでしょうね。
    大地君が他者と交流する中で成長していけるといいですね。

    作者からの返信

    大地くんは戸惑っていますが、佐倉さんも激おこですし)先生がそう決めた理由、あっ、こういうことかと思って頂けたらいいのですが💦

    大地くん、少しずつ成長してほしいです🌸

  • モカと聞いてもしやと思いましたけど、黒うさぎですか(≧∇≦)
    『人の姿になって』という一文が、気になりますね(っ`・ω・´)っ

    転校生のサポート。面倒な役ですけど、自分もこんな風に指名されたら断れないかも(-_-;)
    先生はどうして、大地を指名したのか。結城翼、良い子だったらいいですね。

    作者からの返信

    はい、黒うさぎです🐰
    そしてリュックサック😅

    人の姿に『なって』か『戻って』かで迷ったのですが、魔法使いなので『なって』のほうがいいかな?って思いました☘


    大地くんが指名された理由、これは翼くん視点で語られますがちょっとでもなるほど‼︎と思ってもらえたら嬉しいです。

    翼くんはどんな男の子なのか……

  • ミントさんを見ただけじゃ、魔法使いなんてなかなか信じられそうにありませんね。だけどモカが、現実と不思議な世界の橋渡しをしてくれるかも(#^^#)

    いきなり転校生のサポートをすることになってしまいましたが、わざわざ指名したということは、雅先生にも何か考えがあるようですね。
    どうして大地を選んだのでしょう?

    作者からの返信

    飄々としているミントなので、掴みどころもないですし、信じることは難しいですよね💦モカは何を思って大地くんの家にやってきたのか🌸

    雅先生が何故大地くんを指名したのか……意外性のある理由になっていたら嬉しいです😊🌸今後の翼くん視点のエピソードで理由が判明しますよ☘