会えないね

ホルモンはよく焼き派

第1話 2週間も会ってない

私は同性に恋をしている。それはもう恋というものではないのかもしれない。これから先に人をこんなに好きになることはないっていうくらい好きなんです。

しかし、もう2週間も会っていない。たまにLINEもするが別に付き合ってるわけでもないので、LINEしたいのがバレたくない。そう、私たちはどちらもプライドが高めなのかもしれない。今まで自分から告白することなどはなく全て相手からのアクションを待っていた。お互いがそういう人生を過ごしてきたので、自分からどのようにアクションを起こしていいのかわからない。

好きな人の家に異性に人が泊まるのは決していい気分ではない。嫌なわけでもないが、なんか嫌だ。性行為をするのは別にいいのだが、自分のことを頭の片隅にでも常に置いておいてほしい。そうしないとこっちが負けた気分になる。

同性愛は難しい。お互いのそういうのに対しての意識の違いというか、共通の理解がないと絶対にうまくいかない。

これからどういう風になるんだろう。

まあ、時の流れに任せよう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

会えないね ホルモンはよく焼き派 @Iam19

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ