応援コメント

テレビ番組が分からない」への応援コメント

  • テレビのデジタル番組表で、一応チェックしていますが……
    結構見逃します。
    性格『雑』なせいですが(^_^ゞ

    作者からの返信

    なんとなく見にくいんですよ、デジタル番組表。

    私もめちゃめちゃ雑なので見逃すというか、本当に見てるのか?という感じになってしまいます(笑)

  • 私はもうテレビのデジタル番組表しか見てないなぁ。
    新聞のテレビ欄てかなり見やすかったですよね。
    でも、いいもん、
    NHK+で見逃し配信見るから、いいもん🎵

    作者からの返信

    デジタルの、なんか見にくくて。
    漫画もできれば紙で読みたいぐらいなんですよ、画面の中でくるくる動かして見るのが好きじゃないみたいです。

    カクヨムとかは慣れたからか平気なんですけどねえ。

    私もそれでいきます。
    今はそれがあるからいいですよねえ。
    ぜひ御覧ください。
    って、アマゾンプライムにもNHKに何ももらってませんからねー(笑)

    編集済
  • 確かにテレビのチャンネル多いですよね。
    最近、松竹やよしもとの放送局ができましたし。松竹なんか、ほぼ時代劇ばかりやってる(笑)

    作者からの返信

    よしもとは知ってますが松竹もあるんですか!

    地上波だけじゃなく、BSやCSやテレビじゃないけどネットの配信もあるし、どこで何をやってるかもうさっぱりで。