応援コメント

最後にポツンと一滴」への応援コメント

  • おお、雨のしずくから、素敵なお話になりましたね。
    そういえば、最近、雨多くなりました。
    もう梅雨入りでもいいのにと思いますが、
    関東、これからちょっと晴れの日あるみたいなので、梅雨入りおあずけ。
    梅雨入り、いつになるんだろう

    作者からの返信

    あんなの初めて見ました。
    もうちょっと早かったらもっとあっただろうし、もうちょっと遅かったら乾いてしまってたでしょうね。
    ナイスタイミングでした。

    関西でも遅れているようです。
    雨は動きにくいけど、やっぱりないと困ります。
    いつになるのかなあ。

  • 学生時代の先生達の言葉、不意に返ってくることがありますね。
    なにせ若い頃ですから。
    馬鹿にしていた(←中二だ)大人達の言葉や教えが、意外に根付いているんだなと、少し面白いです。

    作者からの返信

    この先生のこの言葉はプールや海で泳いだり、お風呂に入ったりする時に時々思い出します。
    本当なのかなあと。

    分かります。
    年取って初めて「こういうことか」って分かることも結構ありますよね。
    多分自分も今の若い子とか子供に同じようなこと言ってしまってるんだろうなあ(笑)

  • うーむ。どこだろう‥‥

    汗をひかくてき、かかない場所とかかな?

    作者からの返信

    頭じゃないことは確かですよね。
    頭より肩の方が最後まで水が残りそう。

    汗とかも考えてたら眠れなくなりそうです(笑)