応援コメント

ステルスたまご?」への応援コメント

  • お洒落っぽくも見えますし、うーん、確かに白黒つけにくいですね、これ。
    あー、でも涼しげでいいですね。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    元のグラム数を覚えてないので、なんとも言えなくて。

    見た目はかわいくなりましたよね。
    でも、どんどん穴が大きくなっていったらどうしましょう(笑)

  • たまご豆腐、確かにチキンラーメンのたまごポケットみたいに窪みがあると良いかもですね。
    真っ平だとお汁全部流れてっちゃうし。
    改善として見た方が良いですかね〜?

    作者からの返信

    おそらくそういう役割なんでしょうが、ちょっと前までなかったもので「どっちだー!」と思ってしまいます(笑)

  • あっ、卵豆腐食べてないなぁ。いいなぁ。
    でも、あれ、おかずとしては、微妙な立ち位置ですよね。
    しっかりしたおかずでもないし、デザートでもない。
    う~ん、立ち位置微妙、でも、たまに食べたくなりますね。

    作者からの返信

    これからの季節には食べたくなります。

    確かに微妙だ(笑)
    和え物とかと同じような感じかな。
    冷奴かたまご豆腐かごま豆腐、みたいなのが欲しくなります。

  • たまご豆腐懐かしいな〜。昔はよく食べていました。

    作る工程で豆腐を作る容器が変わって、そういう仕様になったのだろうか?

    作者からの返信

    私は大好きで、今も時々買ってます。
    特にこれからは、冷奴かたまご豆腐のどっちかが食べたくなる季節です。

    どうなんでしょうね。
    少し前に買った時には穴がなかったです。