応援コメント

5連お菓子」への応援コメント

  • たべっ子動物、この前知り合いの子供からのおすそ分けで久しぶりに食べました。
    定番お菓子だけあって、ものすごくおいしいわけじゃなく、間違いない味って言うか……
    でも、やっぱうまいッス。

    作者からの返信

    私は袋を開けてみて「やっぱりこれ食べたことない」と知りました(笑)

    かわいい動物の絵がついてるので、てっきりお菓子本体にも顔があるとばかり思ってたら、全然違うんですね。

    私も嫌いな味じゃないです。
    ちょっと日本の味っていうのかな、そういう感じですよね。

  • たべっこ動物‥
    ベストセラーの食べ物ですね。わたしも食べたことない‥かも?

    おとっと、マルコポーロは食べてました。

    作者からの返信

    名前は知ってたんですが、あらためて考えたら食べたことなかったです(笑)
    おいしかったですよ、英語の勉強にもなりますし、一度ぜひ。
    などと、すごく知ってる人みたいにすすめたりして(笑)

    マルコポーロ、また知らないお菓子がー
    って、お菓子ですよね?(笑)

  • たべっ子どうぶつ食べたことない人が実在してた⁉︎
    マイガッ!
    まさかきのこのたけのこも食べたことないのですか⁉︎
    そう言えば懐かしのお菓子でアポロチョコとかも今ではコンビニは袋になってましたね。
    最新の話題お菓子はやはりコンビニでしょうか?
    でも人気ありすぎて未だにシャインマスカットボンボンなるもの見たことないなぁ〜。

    作者からの返信

    どうかなと思ったんですが、袋を開けてみて「やっぱりないわ」と思いました(笑)
    もっと顔とかついてるのかと思ってたんです。

    きのこたけのこはあります!(笑)
    アポロも子どもの頃に食べたっきりだなあ。
    コンビニに行くことがあまりないんですよ、振り込みか郵便出しに行くぐらいで。
    今度行ったらお菓子の観察してきます(笑)

    「シャインマスカットボンボン」生まれて初めて聞いた単語だー(笑)

  • たべっ子どうぶつって私も食べたことないかも。
    似たようなので、おっとっとは好きでした。今もあるのかなぁ?
    今、マイブームなのはカスタードケーキ。
    カスタードクリームが入っているのですが、
    常温で長持ちします。うまうま🎵

    作者からの返信

    どうかなと思って袋を開けて「あ、やっぱり食べたことないわ」と一目で分かるデザインでした。
    もっとかわいい絵とか付いてるのかと思ってた。

    カスタードクリームおいしいですよね。
    カスタードケーキもおいしいですよね。
    文字で飯テロ、やられましたな。
    カスタードケーキ食べたくなったじゃないですか!(笑)