応援コメント

最近の朝の定番ハンバーガー」への応援コメント

  • ハンバーグでかくて(≧∇≦)b
    旨そう(゜ρ゜)

    作者からの返信

    実は、ハンバーグがよく見えるようにちょっと手前に引っ張って出してます(笑)

    ありがとうございます。
    簡単にできるけどそれなりにおいしい(笑)

  • 朝からハンバーガー!
    確かに、朝九時ごろに大手ハンバーガー屋の前を通ると、若い人よりは貴婦人たちが食べているのをよく見ますね。
    なんでしょう、大人になると体が肉を欲するのかな〜。

    作者からの返信

    朝はパンなんですが、今はテレビで見たアメリカのハンバーガーの影響でハンバーガーになりました(笑)

    そうなんですか。
    あまりハンバーガー屋に行かないし、行くのはお昼が多いので朝はあまりよく分かりません。

    どうなんでしょうねえ。
    人によるかな?

  • うわ~、朝からボリュームありますね。
    美味しそう。
    朝からハンバーガーってちょっと珍しくて、たまにやってみたいかも

    作者からの返信

    パンはふわっとしてイングリッシュマフィンよりは軽いんですが、ハンバーグが入るとやっぱり食べでがありますね。

    簡単なのでやってみてください。
    イングリッシュマフィンの時は焼いた方がおいしいと思います。
    バンズは焼いてもいいし、レンジでチンでも、そのままでおいしいです。