応援コメント

寝て過ごす」への応援コメント

  • ゆっくり寝られたなら良かったです。
    今年、急に暑くなり過ぎ(^_^ゞ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本当によく寝ました、よくこれほど寝られるなと感心するぐらい(笑)
    これで今夜も寝られないと、明日は病院え検査があるので困るんですが、寝られるのかしら(笑)

    本当にどういう服を着て、どういう風に動けばいいのかがさっぱり分かりません。
    その上台風の影響、体が悲鳴をあげても不思議じゃないですよね。

    @ju-n-koさんもお忙しいでしょうけど、無理なさらないでくださいね。

  • わたしもシャンタリオに行きたーい

    作者からの返信

    「おお、これはこれは、ちょうど今は封鎖明けで、もうすぐ交代の日を迎えますから、ご訪問には良い時かと思いますぞ。往復の時にはぜひリル島に寄って土産物などお買いいただければと思います。手形は、観光手形でよろしいでしょうか?」

    と、オーサ商会のアロ会長が申しております、ぜひに(笑)

  • うちの洗濯機は、もう約20年くらいになる年代物で、以前壊れましたが、父が治して動くようになりましたが、ボタンが機能しないので、元栓みたいなところを押したら、回るようになりました(笑)

    作者からの返信

    うちの洗濯機はもうちょっと若いです(笑)

    簡単なやつなのでかえって壊れにくいのかも知れません。
    ただ、止まることが増えてきたので100均の洗濯物がからまないボールを入れたら、からまりにくくなりました。

  • 大変でしたね。
    でも、ぐっすりとお休みになって、よかったです。
    疲れてるときに余計な仕事が増えるってよくあります。
    そういう時はとりあえず寝る。
    それで乗りきりましょう。
    お疲れ様です

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    自分で考える以上に疲れがたまっていたようです。
    何しろお話を考えられないんですよ、こんなことめったにない。
    座って文字を書こうとしても、腰から下がだるくて座ってられないし。

    昔も仕事に行ってる頃、こんな感じになったことがありました。
    まだ家族4人で住んでた頃で、仕事から帰ってご飯食べたらお風呂入ってすぐ寝るしかできない生活がしばらく続いたなあ。
    なんでしょうね、こういうのって。

    明日からまた仕事ですが、あまりにしんどかったら仕事さぼろう(笑)