応援コメント

タンスの奥にでも」への応援コメント

  • セールス電話、減ったと言うか、知らない番号にはでなくなったせいですね。
    なかなか素敵?なセールス電話。
    面白い(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    ナンバーディスプレイをつけたらいいんでしょうが、つけてないので、とりあえず出ますね。
    昨日みたいに笑える電話もあるからまあいいかな(笑)

    本当に「タンスの奥」って言われた時は本気で吹きました(笑)

  • 以前と比べると電話のセールスって減った気がします。たまに機械音声のが流れてくるくらい。昔は訪ねて来るセールスも結構いたのに、今は宗教と研屋のおじさんくらいですかねえ。一日電話しても契約にはなかなか繋がらないでしょうに、楽な仕事はありませんね。

    作者からの返信

    一時ひどかったんですよ。
    某携帯電話会社から一日30回ほどかかったことがあります。
    それが連続で、さすがに怒鳴りつけました。

    実家は仕事の関係で電話に出ないわけにいかないし、ナンバーディスプレイにしてないので、一応出ますが、セールスだったら「必要ないです」とすぐ切るようにはしてるんですが、昨日の人はそんな隙もなく、聞いてても面白かったので、まあいいかな(笑)

    研屋さんが来るんですね!
    なんだろう、すごく懐かしい感じがします。
    宗教も、うちには来ないなあ。
    嫌いだって知られてるのかも(笑)

  • 普通のセールス電話にそのような方がいるんですね。
    もしかして、あらたな電話詐欺の前兆?泥棒の前兆?家に大量のお金があるかないかの下調べかな💦
    だとしたら、気おつけてくださいね。

    作者からの返信

    一応大手の会社で、テレビなどで見る会社だったので、本当じゃないかなと思います。
    必死でマンション売ろうとしてたし(笑)

    どっちにしてもない袖は振れないので、楽しむだけで済んでありがとうでした(笑)

  • まずは1800万もってそうかどうか調べないと(笑)

    営業マンて独特な人いますよね。
    まぁ、諦めが悪いひとの成績が伸びるのだろうなぁ

    作者からの返信

    そうですよね、まずそこからですよね(笑)

    なんというか、最初からこっちが余った1800万円当然持ってる前提で話してくるので面白かったです(笑)

    まさか「タンスの奥にでも」と言われるとは思わなかったなあ。
    今思い出しても笑えます(笑)

    あのままほっといたら1時間でも話し続けてたかも知れません(笑)