応援コメント

NETFLIX版 CityHunter」への応援コメント

  • 鈴木亮平さんは好きなんですが、どうも彼の出る作品があまり好みでなくて全然見られません。じゃあ何で好きなんだという話ですよねw
    上川さんも好きです。彼の作品は割とどれも好きなんでよく見てます。遺留捜査?は見てませんが。キムタクの新しいドラマで悪そうな顔してて、それもいいなあと思いました。
    1話目はほぼすべて録画するくらいドラマが好きなんですけど、なんにせよ時間がなくて8割方2話目から見なくなります。まあ、しょうがないことですが。

    作者からの返信

    ありますね、俳優さんは好きだけど作品が嫌だとか、共演者が嫌とか(笑)

    私は日曜日の夜のあの枠を結構見てたのと、「もしかしてここでもGetWildが」との期待から見ました(笑)
    原作のイメージぴったりで、これ以上合う人ないんじゃないかという感じでしたが、見た目は負けてるけど雰囲気で見せる鈴木さんはすごい。

    分かります。
    私も1話目とか見て、次も見ようと思って気がついたら終わってた、ということがしょっちゅう(笑)
    それでも続けて見ようとなるドラマは、おそらくすごく面白いドラマですね。
    もしくは私の朝ドラと大河みたいにルーティーンに入ってるか。

  • 鈴木亮平さんは、役に合わせて体型も変えてくるんで……
    すごい役者さんですよね。
    最近は日本人も太ったり痩せたりをするようになって、ずっと海外の役者さんの専売特許だと思っていたので感慨深いです。
    体、壊すなよ。

    ライブ、楽しんできてください。

    作者からの返信

    あの体重減らす方法とか教えてほしいけど、教えてもらってもできないだろうなあ(笑)

    海外の方では昔から聞きましたよね、ロバート・デ・ニーロとか。
    今は「キングダム」の大沢たかおさんの王騎将軍はびびりました(笑)

    ありがとうございます。
    魂抜かれて帰ってきました(笑)

  • シーティハンターの実写のために、Netflixを!映画とか最近見てないな〜。

    神戸といえば、昨日ポートタワーが新しくオープンしたとニュースでやってました。
    ポートアイランドは小学生三年生くらいに夜景を見に行ったことは覚えてますが、タワー登ったかどうかは忘れました。
    タワーの屋上まで行けるようになったと言っていたので、また行きたいな〜。
    神戸のホテルに泊まって神戸牛を食べたことありますが、美味かったなぁ😆

    作者からの返信

    私も「これ」と思うのがないとなかなか時間がとれなくて。

    はい、そうなんです。
    ポートタワーも子供の頃から親しんだランドマークなんですが、気がつけば大人になってから行ってないわ、と(笑)
    下まで行っても上がるのに高いし、いいかなとなってました。
    以前は外を見られなかったんですが、見られるようになったということで、行ってみようかなと思っています。

    いいなあ神戸牛!
    肉ー!

  • なんとNetflixに入会したのですね。
    これ、かなりの数の動画があるので、楽しいですよ。
    Netflixで「ペンギンハイウェイ」見てほしいなぁ(笑)

    ところで、シティーハンター、予告編見ました。
    主演の鈴木さん、すごい筋肉ですね。
    この人、役づくりで筋肉つけたり、太ったり、もう役者バカです(笑)
    あとで、みてみよっと

    作者からの返信

    はい、全てはこの映画のために(笑)
    フランス版実写もあるので見ようかなと思いました。

    あの人は本当にもういい意味で?の異常です(笑)
    「俺物語」ですごく太ったのと「天皇の料理番」の結核患者をほぼ同時期に撮影してて「アホちゃうか」と思いました、もちろんいい意味で(笑)

    見てください、よかったですよ。
    多分シリーズ化するんじゃないかなあ。