応援コメント

ひょう!」への応援コメント

  • 昨日は、甲子園も豪雨でコールドゲームになっていましたね。
    こちらも、雷や滝のような雨が降っていましたが、雹は降ったことはわからなかったですね。

    雹といえば、私が高校生の頃に、首にゴルフボールくらいのが落ちてきて、数日間、首が痛かったです(笑)

    作者からの返信

    そうなんですか、知らなかったです!

    私もひょうなんて多分初めてです。
    あったとしてもあられと変わらないぐらい?

    って、ゴルフボールの大きさの氷が当たったんですよ!
    よくご無事で!

  • スゴかったらしいですね、雹。
    私の方はゲリラ豪雨?って感じな、エキセントリックな大雨と雷で……
    排水が追い付かずに、あちこち道路が水浸しになってました。
    新聞配達のバイクが、雨にびしょびしょになりながらの雨宿りと言うか、駐車場で立ち尽くしてて……
    道路の水が引くのを待っていたようですが、あれは初めて見ました┐('~`;)┌

    作者からの返信

    そうみたいですね。
    うちのあたりはそうでもなかったんですが、少し離れただけでえらいことになっているようでした

    ゲリラ豪雨多いですね。
    ご無事でなによりでした。
    本当にどうなってるんですかねえ、令和の空。

  • ひょうは怖いですね。
    車のガラスが割れることもあるとか。
    幸いまだひょうには出会ってないなぁ。
    ご無事でなによりです

    作者からの返信

    今まで情報として聞いて、テレビやなんかで見たことはありましたが、この地方でそんなのが降るなんて思ってもみなかったので驚いています。

    ありがとうございます。
    幸いにもうちのあたりはちょっとましだったみたいで。
    元々雨が少ない地域なのでそのせいかも知れません。