応援コメント

大盛りのお店」への応援コメント

  • 今夜やっていた店もスゴかったですね。
    あの手の店、こぼれる前提で下に受け皿があったりするのが笑えます。

    作者からの返信

    そうなんです、あれを見ていて思い出しました(笑)

    こぼれる前提ならもうちょっと大きい容器にしてくれればいいのにと思いますが、あのこぼれるのもいいんでしょうね。
    そして少なめを聞いてくれないのにどうして頼んだら「少なめ」って一応言うんだろう、笑いました(笑)

  • まぁ、大盛りの店特集は夕方のニュースでも多いですね。
    サービスといえば、大盛りというと、分かりやすいのかも。
    でも、たまには食べきれないほどのトンカツとか食べてみたいなぁ

    作者からの返信

    夕方はバタバタしていてあまりニュースをゆっくり見られないんですが、見たくなります(笑)

    家で作る時は食べ切れないほど作るんですが、外では食べ放題でもなければなかなかですよねえ。

  • チキンカツが4枚!!流石にそれは私でも無理だな(笑)
    それで、お値段は、いくらなんでしょうか?
    千円ぐらいですかね?

    作者からの返信

    一緒に行って食べきった人はないですね(笑)

    それが前は確かそのぐらいだったんですが、今調べてみたら1500円ぐらいになってました。
    他のは1000円から1200円ぐらいなのに、これともう一つの売りの唐揚げが1500円。
    人気だからかなあ。

    今度はランチ行ってみようかな。

    編集済