応援コメント

あちらもこちらもピンク色」への応援コメント

  • 写真見ました。
    やっぱり桜はいいですね。
    うちの方は、結構今日の雨にやられたようですが、まだ頑張っている子もいる‼️と、弟が言ってました(^ー^)

    作者からの返信

    本当、桜は本当にいいですね。
    毎年この季節になると町中ピンクで幸せになります。

    がんばれお茶県の桜達!
    瀬戸内の桜もがんばっとうでー!

  • 花見で宴会、いつの間にか、やらなくなりました。
    今はもっぱら、桜の花の下で、ぼーっと突っ立って、眺めるだけ。
    それも、ちょっとさみしいです。
    でも、独り、花びら舞う中で、花を眺めている自分に酔っています(笑)

    作者からの返信

    宴会はやったことないんですが、宴会をしてる人からちょっと離れた場所でフォークダンスとか踊ってました。
    酔っ払いより酔っぱらい(笑)

    私も車で通るか、買物とかに行った先で見るだけです。
    今日は墓苑で全周囲桜の中でぐるっと見渡してました。
    雨だったのが本当に残念です。

  • 坂が多いと登るのに足腰にきそうです。
    わたしの住んでいるところは平野なので、坂が多いところはイメージがわかないな(汗)

    坂と言えば、母校の大学(通っていたキャンパスと違うキャンパス)の裏の坂はテレビでやってほしいくらいのほぼ直角90度ぐらいの坂です。

    作者からの返信

    坂のあるところでしか暮らしたことがないので、ずっと平地だと落ち着かない気がします(笑)

    90度って登山の鎖場レベル(笑)
    何度だったかなあ、歩いて登れる坂の角度の限度があるときいたことがあるんですが、90度は絶対無理ですね(笑)