応援コメント

腰痛の話・その2」への応援コメント

  • 遠くの名医より、近くの町医者ですね。
    腰痛の時の『車で30分』。
    きついですよね。
    『子供が乗っています』の札と同じように、『腰痛患者が乗っています』、作って欲しかったですもん。
    それくらいソロソロ走って貰わないと、響くんですよ、腰に。

    作者からの返信

    そう、移動がきついです!
    その時はおそらく好意で名医のところに連れて行ってくれたんだと思いますが、その後の通院が辛かった(笑)

    いいですね「腰痛患者が乗ってます」ほしい(笑)

  • こういっては、失礼かもしれませんが、適当な医師だな〜。

    作者からの返信

    言い方だけ聞いてるとそうですよね(笑)

    でも名医らしかったですよ。
    もう何年も前に亡くなって、そこの病院はなくなりましたが。

  • そのお医者さん、もしや高齢の方なのでは?
    小学生の時、おじいさん先生に診てもらったときに、
    「風邪くらいで学校休むんじゃない」
    といわれたのが、強烈に記憶に残ってます。
    昔の医者、テキト~(笑)

    作者からの返信

    当時60前後じゃないかなあ。
    いい先生らしいんですよ、他の人も名医って言ってたし。
    でも私からしたら「なんじゃそりゃ」でした(笑)