応援コメント

1日遅かった」への応援コメント

  • 私の祖母もよくやっていました(笑)だから忘れてますよーと振り込み用紙が送られてきてました。

    作者からの返信

    祖母と一緒にー!(笑)

    そうなんです。
    時々催促されてから気がつくのもあります(笑)

    反省してるんですよーこれでも!(笑)

  • 友人に、
    「延滞料がついてからだよね、払うのは‼」と主張している剛の者がいます。
    いや、何のために?

    私自身は、支払いより『免許』をやらかしそうで怖いです。
    時々引っ張り出して、有効期限を確認しています(;^ω^)

    作者からの返信

    いやいや、さすがに延滞料はもったいない!(笑)

    東京に行った友人がそれやりました。
    大学時代に免許取って、こちらではバイクに乗ったりしてたんですが、就職で東京に行ったら乗らないので忘れたまま1年経ってたのでもうどうしようもなくて。

    もっともったいないのは、中型の免許取ったのでバイクは少し乗ってたんですが、車は免許取って一回も乗らないまま失効です。
    本当にもったいない!

  • あ~、振り込み忘れ、ありますね。
    年一回の実家の賃貸保証人の支払い、いつもコンビニ支払いなのですが、
    年一回なので、まぁ、忘れる。
    いや~ん、まいっちんぐ!

    作者からの返信

    そうなんですよ、ついうっかり忘れます。
    来てすぐ払えばいいんですが「ギリギリでもいいか」とか、最悪「ちょっとぐらい遅れてもいいから」と思うのがいけませんなあ。

    マチコ先生が(笑)