応援コメント

未知の成分」への応援コメント

  • 絶対に『何か』言わないから、わからないのか、言えないのか、わからないだと怖いなぁ。
    なに作っちゃったんだろう、と思ってニュースをみてました。

    作者からの返信

    そうなんですよ「未知の成分」って言うだけなので、今まで見たことないものだとしたら怖いですよね。

    作ってしまった方も怖いだろうなあ。
    扱いに困ってるかも知れません。

  • おお、この話題、全く興味なかったのですが、
    未知の物質と聴くと俄然興味わきます(笑)

    健康食品ってあまり信用してないので、飲まないかなぁ。

    作者からの返信

    私も怖いなあと思ってみてただけだったんですが、何度も「未知の成分」と言われて、なんだか宇宙からでも来たかのようで気になりました。

    飲んだことはありますが、今は飲んでも栄養ドリンクぐらい。
    薬を色々飲んでるので、飲み合わせも怖いですし、ほとんど飲まないです。

  • いやー、まだ私たちには知らないことが多いですね。

    何年かに一回は食問題がありますね、今年の漢字は、食になるのでしょうか?できれば、今年はオリンピックがあるので、金がいいのですが(汗)

    作者からの返信

    本当に、説明されて「え、そんなことが」と思うことが多すぎてなんともかんともです。

    オリンピックってそういや今年でしたね。
    なんか最近東京でやったばっかりという気がしてましたが、サッカーも言われてみたらオリンピックがって言ってたの思い出しました(笑)